トレーニング、健康管理に関することをブログにアップしてゆきます。社交ダンスの教師・競技選手をしているので、ダンスに関係ある筋肉・トレーニング・体つくり・健康管理を中心としたブログにするつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
霊との付き合い方
2009-09-01 Tue 13:44
かなりスピリチュアルなことで、今まで全く興味の無かったことなのですが、
スピリチュアルブームに乗って少し本を読んでいて良い言葉を見つけました。

波長の法則ってのがあって、どういう心境で生きているかによって、どんな霊と関わるかが決まるのです。
もし、そこが霊の通り道ならば、何をしてもそれは変えられません。霊にしてみれば、霊の通り道に人間が勝手に家を建てて住んでいるのです。

ですから、ご自分の心境を「恐怖」ではなく「勇気」に変えて、他人に親切を為し、住処を奇麗に清掃し、心穏やかな心境で生きることです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3254821.html
の解答 No.4

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<力む必要 | トレーニング for ダンス | 怒られた そのときの受けとめ方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| トレーニング for ダンス |
